本FAQは、WebARENA SuiteXおよびSuiteSの新たな契約管理システム「契約管理画面」の提供に関連する案内となります。詳細はこちらをご参照ください。
新しい契約管理システムの切り替えに伴い、一部お手続きを一時停止いたします。
お客さまにはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。再開までいましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
<一時停止するお手続き一覧>
お手続き種別 | 備考 |
再開予定時期 |
一部お支払い方法の変更 |
・クレジットカードから請求書/口座振替払いへの変更 ※請求書←→口座振替の変更は可能 |
2025年度中 |
デビットカードでのお支払い |
新たなデビットカードを登録・変更しようとするとエラーとなり登録することができません。 ※契約内容変更サービスにてご登録済みのデビットカードにつきましては、そのままご利用になれます。 |
検討中 |
同一請求割引の新規お申し込み | ー | 2025年度中 |
SuiteX V2 タイプ スタンダード/SuiteX V2 タイプ メールプレミアムのお乗り換え | ー | 2025年春頃 |
SuiteX V2 タイプ メールプレミアムのご契約プラン(ID数)の変更 | ー | 2025年度中 |