本FAQは、WebARENA SuiteXおよびSuiteSの新たな契約管理システム「契約管理画面」の提供に関連する案内となります。詳細はこちらをご参照ください。
お客さまが新しい契約管理システムへの切り替えの対象か、対象ではないかを確認する手順です。
おお支払い方法によって結果が異なるため、現在のご契約内容をご確認ください。契約内容の確認方法がご不明なお客さまはこちらをご参照ください。(SuiteXの内容となりますが、SuiteSをご利用のお客さまも同じ方法でご確認になれます。)
※1 下図のように、請求内訳に複数のWebARENAサービスが掲載されており、同一請求支払い割引が適用されている場合は、今回の切り替えの対象外となります。
※2. 過去に請求書をまとめていたことがあるかご不明な場合は、お手数ではございますが、WebARENA インフォメーションセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせフォーム、あるいはチャットから「料金や各種手続きなどのお問い合わせ」をお選びのうえ、お問い合わせください。