2025年2月3日の契約管理システムのリニューアルに伴い、一部機能に不具合が発生しております。
修正状況につきましては以下に案内してまいります。修正完了までの間、お客さまにはご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。
概要 | 修正予定時期 | 修正されるまでのお手続き方法 |
SuiteX V2 メールプレミアムのメール管理者(kanri)アカウントのパスワードリセットができません。 | 2025年2月20日 |
弊社サポート窓口までご依頼ください。くわしくはこちらをご参照ください。 ※メールマネージャーの「パスワード変更」は正常にご利用になれます。 |
SuiteX V1/V2のオプションサービス「データバックアップ」の保存世代数を7世代→3世代へ変更することができません。 (3世代→7世代への変更は可能) |
未定 修正時期が確定次第案内いたします |
弊社サポート窓口までご依頼ください。くわしくはこちらをご参照ください。 |
SuiteX V1/V2のオプションサービス「DNSアウトソーシングサービス」の解約予約の取り下げができません。 |
未定 修正時期が確定次第案内いたします |
弊社サポート窓口までご依頼ください。 |
SuiteSのオプションサービス「Web改ざん検知サービス」において、契約管理画面からの各種お申し込み・変更のお手続き後に自動送信されるメールの件名が不適切な内容となっています。 |
未定 修正時期が確定次第、ご案内いたします |
お客さまのお申し込み内容はメール本文に記載しているとおりとなります。特にご対応いただくことはございません。 |
SuiteSのオプションサービス「Web改ざん検知サービス(無料版)」において、解約のお手続きに進むと、解析開始URLおよび登録ドメインの変更画面へ遷移してしまいます。 | 未定 改修時期が確定次第、ご案内いたします |
各必須項目をご入力のうえ、備考欄に「解約」とご記入しご申請をお願いいたします。 |
SuiteX V1の年一括払いプランのお客さまが「ディスク容量変更」を申し込もうとするとエラーが表示されます。 |
未定 改修時期が確定次第、ご案内いたします |
恐れ入りますが、本来年一括払いプランはディスク容量変更ができません。申し込みメニューが表示されている状態が不具合となります。 ディスク容量が不足している場合は、SuiteX V2 タイプ スタンダードへのお乗り換えをご検討ください。 |
SuiteX V1/V2のオプションサービス「SSLサーバー証明書の申請代行」を2025年1月23日~1月27日にお申し込みいただいたお客さまにつきまして、コントロールパネル上のSSLサーバー証明書の有効期限が更新前の表示となっています。 |
2025年2月末 |
表示上の不具合であり、すでにSSLサーバー証明書の更新完了のメールが届いている場合はご利用に影響ございません。 |
SuiteX V1/V2の解約お手続きの操作およびエラー表示に不具合があり、わかりづらい表示となっております。 |
未定 改修時期が確定次第、ご案内いたします |
本サービスのご解約をご要望のお客さまは、こちらのページからお手続きください。 |