手順
1.契約管理画面へアクセスします。
2.上部の「パスワード設定へ」をクリックします。
3.ご契約情報として登録されている連絡先メールアドレスを入力し、「送信」ボタンをクリックします。
登録されている連絡先メールアドレスがご不明、あるいは受信できない場合はこちらをご参照ください。
4.ご登録の連絡先メールアドレスに再設定の案内が届きます。
From:NTTPC <no-reply@compas.arena.ne.jp
件名:[WebARENA]パスワード再設定 Reset Password
HTML形式でメールが届きます。「パスワード再設定」をクリックします。
5.新しいパスワードを設定し、「パスワードのリセット」をクリックしてください。
6.再設定したパスワードを用いて、あらためて契約管理画面へログインしてください。
連絡先メールアドレスがご不明、あるいは受信できないお客さま
お客さまのご契約情報の確認ができた場合、本ページで連絡先メールアドレスを再設定することができます。
1.右側に表示されている、メールアドレスがご不明な場合の「こちら」をクリックします。
2.ご契約のSuiteX/SuiteSのサーバーのIPアドレスを、半角数字および半角記号(ドット)で入力します。
3.ご本人さま確認の画面へ遷移します。なるべくわかる限り情報をご入力ください。
入力後、「ご契約内容の確認」ボタンをクリックします。
4.ご契約情報の確認ができましたら、新たなメールアドレスの設定画面へ遷移します。受信可能なメールアドレスをご入力後、「メールアドレスを認証」ボタンをクリックします。
6.ご入力いただいたメールアドレス宛てに、メールアドレスの実在を確認するためのメールが届きます。
From:NTTPC <no-reply@compas.arena.ne.jp7.ご入力いただいたメールアドレスの登録状況によってメールでの案内が異なります。いずれも承認するためのボタン(URL)をクリックしてください。
件名:[WebARENA] ログインメールアドレス変更確認
※パスワードは、数字、小文字アルファベット、大文字アルファベット、特殊文字をそれぞれ最低1文字ずつ含める必要があります。
利用できる特殊文字は、-_.=[]{}+#^!?です。
パスワードの長さは、最小8文字、最大32文字です。
「契約管理画面」をクリックし、新たなメールアドレスとパスワードでログインをお願いいたします。