2025年2月3日以降、契約管理システムのリニューアルに伴い、お客様番号(0.0.0.1-で始まる番号)をお持ちの一部のお客さまの管理番号が変更となっております。確認方法はこちらをご参照ください。
年払いのご契約の場合、解約のお手続きの有無問わず契約更新日の3か月前、2か月前、1か月前にシステムから自動でメールを送信させていただいております。恐れ入りますがご了承くださいますようお願い申し上げます。
解約が正しく申請されているかはコントロールパネルからご確認になれます。
■お客様番号(0.0.0.1- から始まる番号)のご契約
契約状況変更サービスからご確認ください。
【契約内容変更サービス】
ログイン名:admin@ご契約のIPアドレス
パスワード:お客さまご指定の管理者用パスワード
■サービスID(suitex- から始まる番号)のご契約
契約管理画面からご確認ください。
【契約管理画面】
ログイン名:【ご登録頂いているメールアドレス】
パスワード:【メールアドレスご登録時に設定したパスワード】