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SuiteX V2 スタンダード/SuiteX V1
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新規お申込み
14
SuiteX V2タイプ スタンダードをオンラインで申し込みましたが、メールが届きません。
SuiteXと名づけてねっとのセット申し込みの途中で画面を閉じてしまいました。申し込みを再開するにはどうすればよいですか?
新規契約の申し込みをやり直したいです。
見積もりが欲しいです
Suite+名づけてねっと セットで契約した場合のお見積書を発行してください。
各種変更・お申込み
0
パスワード
9
DNSアウトソーシングコントロールパネルにログインできません(ID通知・パスワードリセットに必要なメールアドレスが不明あるいは利用できません)
契約内容を確認したいのですが、ログイン名やパスワード、お客さま番号等の情報がわかりません。
DNSアウトソーシングサービスのコントロールパネルへログインする、ログインIDやパスワードを忘れました。
担当者が変わり、今登録してある連絡先メールアドレスが使えません。パスワード自動再発行は使えるのでしょうか?メールアドレスは変更できますか?
Web特権ユーザー(webadmin)のパスワードを忘れました。(SuiteX V1/V2)
お支払い、ご利用料金
40
請求書や口座振替の案内を早めに送付してもらえますか?
支払い方法を口座振替から請求書に変更しようとしたら、エラーが表示されました。
適格請求書の(インボイス制度に対応した請求書)確認方法
インボイス(適格請求書等保存方式)に対応した請求書はどこで確認できますか?
クレジットカードの登録でエラーが出ました。対応方法をおしてください。
解約
8
解約の手続きをしたはずなのに、契約更新のお知らせメールが届きました。
DNSアウトソーシングはWebARENA SuiteX V2 タイプ スタンダードを解約しても利用できますか?
WebARENA SuiteX V2をメール・Webで使用していますが、解約後メールサーバーのみの継続は可能ですか?
解約手続き完了後の注意事項について
最低契約期間はありますか?期間途中で解約すれば返金はされますか?
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