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SuiteX V2 スタンダード/SuiteX V1
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契約者情報変更
13
契約書/開通通知書を再発行してください。
契約管理画面の「ユーザー管理」ではどのような権限でユーザー招待することができますか?
スタンダードからメールプレミアム、またはメールプレミアムからスタンダードへ途中で契約変更することはできますか?
クレジットカード情報を更新しようとすると「V01:登録済みのカード番号と同じです」というメッセージが表示されます。
請求書の宛名を変更したい、担当者名を削除してほしい
SLA(サービス品質保証制度)
2
SLA減額の明細はどのように確認できますか(SLA対象サービス共通)
SLA対象の障害情報を確認したい
desknet's-e NEOライセンス
8
SuiteXのdesknet's-e NEOのライセンスをSuitePRO V4でも利用したいです。
SuiteX以外で運用しているdesknet's NEOからSuiteXのdesknet's-e NEOに乗り換えたいのですが可能ですか?(SuiteX V1/V2)
desknet's NEOをインストールして利用できるサービスはありますか。(SuiteX V1/V2)
desknet's-e NEOの「お客様コード」の確認方法がわかりません。
desknet's-eのライセンス購入証書ナンバーが分からなくなってしまいました。どこで確認できますか。
SSL
24
常時SSL化するにはどうしたらよいですか?
SSLサーバー証明書の移設はできますか?
SSLサーバー証明書の確認方法
SSL証明書を2wayに変更できますか
2wayとはなんですか。
オプションサービス
12
Web改ざん検知サービスの診断ページ数を変更したいです。
DNSアウトソーシングサービスを申し込みたい。
データバックアップを複数契約できますか。(SuiteX V1/V2)
バックアップオプションを解約したい。(SuiteX V1/V2)
高機能データベースMySQL5、高機能データベース MySQL5 バックアップを解約したい。
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