契約者情報変更
- 契約管理画面に登録されている契約を他のログインアカウント(メールアドレス)でも管理できるようにしたいです。
- 契約書/開通通知書を再発行してください。
- 契約管理画面の「ユーザー管理」ではどのような権限でユーザー招待することができますか?
- スタンダードからメールプレミアム、またはメールプレミアムからスタンダードへ途中で契約変更することはできますか?
- クレジットカード情報を更新しようとすると「V01:登録済みのカード番号と同じです」というメッセージが表示されます。
- 請求書の宛名を変更したい、担当者名を削除してほしい
- 契約者名義を変更したいのですが、どうすればよいですか?
- IPアドレスを変更することはできますか?
- 登録しているクレジットカードを確認したいです。
- 契約内容変更サービスのページが文字化けしている。(SuiteX、SuiteS)
- 契約の更新日と、更新の手続きについて知りたいです。
- 支払いコースの変更手続き後、いつから適用されますか。(Suite共通)
- 申込書類をFAXで送ってもよいですか?
- 契約内容変更サービス/契約管理画面にログインできません。