WebARENAサービスは自動更新となりますので、更新の手続きはご不要です。
<月払いコースの場合>
毎月1日が更新日となります。
<年一括払いコースの場合>
■お客様番号(0.0.0.1-で始まる番号)をお持ちの方
加入月の1日が毎年の更新日となります。更新日がご不明な場合は契約内容変更サービスにて[お客様情報の参照]-[契約終了日]欄をご確認ください。
また、更新予定月の3か月前、2か月前、1か月前にメールにて更新前のご連絡をいたします。
なお、契約更新当日の更新完了通知はお送りしておりません。
■サービスID(suitex-から始まる番号)をお持ちの方
加入月の1日が毎年の更新日となります。更新日がご不明な場合は契約管理画面にて該当のサービスIDのメニューへアクセスのうえ、[アカウント情報]-[次回請求日]欄をご確認ください。
また、更新予定月の3か月前、2か月前、1か月前にメールにて更新前のご連絡をいたします。
契約更新当日~2日後頃を目安に更新完了通知をお送りします。
契約の更新をご希望でない場合、解約のお申し込みをいただく必要がございます。
お申し込み方法はこちらをご参照ください。