お客さまサポート
  1. お客さまサポート
  2. SuiteX V2 スタンダード
  3. よくあるご質問
  4. 料金・各種手続き
  5. 新規お申込み

新規お申込み

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • SuiteX V2タイプ スタンダードをオンラインで申し込んだが、メールが届かない

    2021年01月06日 07:47

  • SuiteXと名づけてねっとのセット申し込みの途中で画面を閉じてしまいました。申し込みを再開するにはどうすればよいですか?

    2021年02月04日 23:56

  • 新規契約の申し込みをやり直したい

    2020年09月24日 03:49

  • 見積もりが欲しいです

    2020年05月11日 01:44

  • サービスの申し込みと独自ドメインの取得方法を教えてください。

    2021年03月25日 02:26

  • Webからのサービス申し込み(オンラインサインアップ)ができないのですが、書類で申し込むことはできますか?

    2020年04月13日 07:30

  • SuiteXと名づけてねっとのセットで申し込みたいのですが、SuiteXと名づけてねっとの契約者名が異なってもセットで申し込めますか?

    2020年04月13日 07:36

  • 新規申し込の際に本人確認書類は必要ですか?

    2020年04月13日 07:51

  • 各書面の押印欄にはどのような捺印で押印をすればよいですか

    2020年04月13日 07:49

  • 申し込み後、いつ開通しますか?

    2020年04月13日 07:31

  • 無料お試しサービス/テストサーバ―はありますか?

    2020年05月11日 01:18

  • SuiteXの申し込み方法について教えてください。

    2021年03月24日 09:56

  • 他のWebARENAサービスやサーバーを複数契約すると割引きはありますか。(SuiteX)

    2020年05月11日 08:35

  • 申し込み後、いつから使えるようになりますか?いつ開通しますか?

    2021年01月10日 17:07

お問い合わせ

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お知らせ 工事・故障情報

お問い合わせ
ピックアップコンテンツ
  • WebARENAの主な特長
  • サービス一覧
  • サーバーお乗り換えガイド
  • お客さまの声
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • ビジネスパートナー
  • アフィリエイトプログラム参加者募集
サービスラインアップ
  • ドメイン取得(名づけてねっと)
  • 共用サーバー(SuiteX)
  • 共用サーバー(SuiteS)
  • メールサーバー(メールホスティング)
  • VPS/クラウド(SuitePRO V4)
  • VPS/クラウド(VPSクラウド)
  • データセンター(Symphony)
お客さまサポート
  • 工事・故障情報
コーポレートサイト
  • NTTPCについて
  • 会社概要
  • NTTPCの取り組みについて
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • セキュリティ基本方針(ISO27001認証)
  • 特定商取引に関する法律に基づく表記
  • サイトマップ

名づけてねっと、WebARENA、SuitePROはNTTPCコミュニケーションズの登録商標です。 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。 Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください