パスワード
- DNSアウトソーシングコントロールパネルにログインできません(ID通知・パスワードリセットに必要なメールアドレスが不明あるいは利用できません)
- 契約内容を確認したいのですが、ログイン名やパスワード、お客さま番号等の情報がわかりません。
- DNSアウトソーシングサービスのコントロールパネルへログインする、ログインIDやパスワードを忘れました。
- 担当者が変わり、今登録してある連絡先メールアドレスが使えません。パスワード自動再発行は使えるのでしょうか?メールアドレスは変更できますか?
- Web特権ユーザー(webadmin)のパスワードを忘れました。(SuiteX V1/V2)
- Webユーザー、メールユーザーのパスワードがわかりません。(SuiteX V1/V2)
- バックアップマネージャーのパスワードを忘れてしまいました。(SuiteX V1/V2)
- Web改ざん検知サービスのログインID、PWを忘れました
- パスワード等の設定確認の書類は郵送されますか?