2025年2月3日以降、契約管理システムのリニューアルに伴い、お客様番号(0.0.0.1-で始まる番号)をお持ちの一部のお客さまの管理番号が変更となっております。確認方法はこちらをご参照ください。
※ご契約の種類によって手続き方法が異なります。
■お客様番号(0.0.0.1-で始まる番号)のご契約
契約内容変更サービスより、パスワード再発行のお申し込みをお願いいたします。
なお、再発行には最大2営業日かかります。
ログイン名:【admin@ご契約のIPアドレス】
パスワード:【お客さまご指定の管理者用パスワード】
■サービスID(suitex-から始まる番号)のご契約
契約管理画面にログイン後、「サービス管理」項目からコントロールパネルを表示して、パスワードの更新ををお願いいたします。
ログイン名:【ご登録頂いているメールアドレス】
パスワード:【メールアドレスご登録時に設定したパスワード】