お支払い、ご利用料金
- 請求書や口座振替の案内を早めに送付してもらえますか?
- 支払い方法を口座振替から請求書に変更しようとしたら、エラーが表示されました。
- 適格請求書の(インボイス制度に対応した請求書)確認方法
- インボイス(適格請求書等保存方式)に対応した請求書はどこで確認できますか?
- クレジットカードの登録でエラーが出ました。対応方法をおしてください。
- インボイス制度(適格請求書等保存方式)対応準備のため、NTTPCが適格請求書発行事業者かどうかを確認したいです。
- 請求書が届きましたが、何の請求か教えてください/解約したのにまだ請求書が届きます。
- 請求書が届いたが、契約している部署を確認できますか?
- クレジットカード払いで申し込んだのに、契約管理画面で請求書払いの契約として登録されています。
- 10月以降 消費税率改訂後の支払はどうなりますか?
- 支払い期日を過ぎた場合どうなりますか?
- 現在、InfoSphereを契約をしていますが、SuiteXの契約や請求をまとめることは可能ですか?
- ドメインとサーバーを別々に申し込みをしてもセット割引きは適用できますか
- 他のWebARENAサービスやサーバーを複数契約すると割引きはありますか?
- クレジットカードの番号を変更したいのですが、どうすればよいですか?
- 年一括払いで初回の支払いを口座振替で支払いできますか?
- 料金の年一括払い/月払いの支払いサイクルを変更することはできますか?
- 支払方法の変更はできますか?
- クレジットカード支払いで契約しました。万が一、登録したクレジットカードが使えなくなってしまった場合、お知らせは届きますか?
- クレジットカード支払いで契約したいのですが、使えるカード会社に制限はありますか?(SuiteX V1/V2)
- 請求書が届きませんが、いつ送付されますか?
- 引き落としはいつされますか?(SuiteX V1/V2)
- Suite+名づけてねっと は同じ請求書で発行できますか。
- SuiteX+名づけてねっとをセットで申し込んだら、割引されますか。申込み方法を知りたい。
- 料金明細を教えてください。
- 領収書が必要なのですが、送付してくれるサービスはありますか?
- 料金はいくらかかるのでしょうか?
- 支払方法は何が利用できますか。
- 請求書についている払込取扱票を使わずに直接振込したい。
- Web改ざん検知サービスの料金を知りたい(SuiteX/PRO)