ご利用代金をご登録のクレジットカードで決済ができなかった場合にのみ、
「admin@(お客さまのドメイン名)」と
契約時にご登録いただいた連絡先メールアドレスの2ヵ所に、メールでご連絡します。
連絡先メールアドレスは、必ず普段チェックできるメールアドレスをご登録ください。
変更があった場合には、Webよりご変更いただけます。
各管理画面よりお客さまご自身で変更してください。
【連絡先メールアドレスのご変更】
※お客様番号(0.0.0.1-で始まる番号)をお持ちの方
<契約内容変更サービス>
https://customer.arena.ne.jp/
ログイン名:【admin@ご契約のIPアドレス】
パスワード:【お客さまご指定の管理者用パスワード】
※サービスID(suitex-から始まる番号)をお持ちの方
<契約管理画面>
https://compas.arena.ne.jp/
ログイン名:【ご登録頂いているメールアドレス】
パスワード:【メールアドレスご登録時に設定したパスワード】
【管理者(admin)メールアドレスの設定】
WebARENAでは、重要な情報をadminアカウント(= admin@“お客さまのドメイン”)宛に電子メールでお送りしています。
普段から、adminアカウント宛のメールをチェックできるよう設定をお願いいたします。
adminアカウント宛のメールをチェックできない場合には、サイトマネージャーの
「サイト管理/adminアカウント管理/adminメールの転送設定」より、
普段チェックできるメールアドレスへのメール転送をご設定ください。
【サイトマネージャー】
http://(お客さまのIPアドレス):8080/
または
http://(お客さまのドメイン):8080/
adminメールアドレスの転送設定につきましては下記のご案内をご参照ください。
adminアカウント宛てのメールを他のアドレスにも送りたいです。