クレジットカード情報はWeb上で変更できますので、お客さまでのお手続きをお願いいたします。
変更後、即日より新しいクレジットカード情報へ請求されます。
《ご注意》
お客様番号(0.0.0.1-で始まる番号)のご契約とサービスID(suitex-から始まる番号)のご契約で手続き方法が異なります。
■お客様番号(0.0.0.1-で始まる番号)をお持ちの方
<契約内容変更サービス>
https://customer.arena.ne.jp/
ログイン名:【admin@ご契約のIPアドレス】
パスワード:【お客さまご指定の管理者用パスワード】
ログイン後、「カード情報の変更」よりご変更ください。
■サービスID(suitex-から始まる番号)をお持ちの方
<契約管理画面>
https://compas.arena.ne.jp/
ログイン名:【ご登録頂いているメールアドレス】
パスワード:【メールアドレスご登録時に設定したパスワード】
ログイン後、「請求」項目よりご変更ください。
契約管理画面にログイン後のくわしいメニューについては、こちらをご確認ください。