2025年2月3日以降、契約管理システムのリニューアルに伴い、お客様番号(0.0.0.1-で始まる番号)をお持ちの一部のお客さまの管理番号が変更となっております。確認方法はこちらをご参照ください。
ご契約情報はオンラインでご確認になれます。
お持ちのお客様番号に応じて以下をご確認ください。
■お客様番号(0.0.0.1-で始まる番号)をお持ちの方
ご契約情報につきましては、「契約内容変更サービス」から確認が可能です。
次のログイン名およびパスワードで契約内容変更サービスへログイン後、「お客様情報の参照」よりご確認ください。
ログイン名:【admin@ご契約のIPアドレス】
パスワード:【お客さまご指定の管理者用パスワード】
■サービスID(suitex-から始まる番号)をお持ちの方
ご契約情報につきましては、「契約管理画面」から確認が可能です。
次のログイン名およびパスワードで契約管理画面へログイン後、「アカウント」⇒「契約情報管理」よりご確認ください。
ログイン名:【ご登録頂いているメールアドレス】
パスワード:【メールアドレスご登録時に設定したパスワード】
※上記の方法で、契約内容変更サービス/契約管理画面へログインできない場合はこちらをご確認ください。
契約管理画面にログイン後のくわしいメニューについては、以下をご確認ください。
契約情報管理