グローバルサインSSL申請代行にて使用可能な認証メールアドレスがない場合、SuiteXの管理者ユーザーとして用意されている「admin@ご利用のドメイン名(申請コモンネームドメイン)」のメールアドレスから普段ご利用のメールアドレス宛にメールを転送設定することで、承認メールを受信することができます。
転送設定方法
- サイトマネージャーにログインしてください。
<サイトマネージャー>
http://(ドメインまたはIPアドレス):8080/
ユーザー名:admin
パスワード:お客さまご指定の管理者用パスワード - サイト管理者 > adminアカウント管理 > メールの転送設定 をクリックしてください。
- 転送先を確実に受信出来るメールアドレスを入力し、「転送設定を行う」をクリックしてください。
- 以上で設定は完了です。
認証メールアドレスは「admin@ご利用のドメイン名(申請コモンネームドメイン)」を選択ください。