先般より対象のお客さまへは案内しておりましたとおり、このたび、WebARENA SuiteX V1/V2、SuiteSの契約情報管理システムをリニューアルいたしました。
概要
リニューアルに関する詳細をこれから初めて確認するお客さまは、まずこちらをご参照ください。
契約内容変更サービスの変更のご案内
お問い合わせ回答の遅延のお詫び
本件に関するお問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームおよびチャット共に契約・料金お問い合わせ窓口にて承りますが、お問い合わせが大変混雑しており、お客さまへの回答が通常よりも3営業日ほど遅延しております。
お客さまにはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。回答まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
新たなご契約番号のお知らせ
新たな契約管理システム「契約管理画面」では、これまでのお客様番号(0.0.0.1-から始まる番号)に代わり、契約IDとサービスIDの2点を提供いたします。
契約番号につきましては、2025年2月3日 10:00頃に弊社よりご契約情報として登録されている連絡先メールアドレス宛てにお送りしております。
Fromアドレス:noreply@nttpc.co.jp
件名:【重要】契約内容変更サービス リニューアル完了のお知らせ
なお、本メールにつきまして、本文の冒頭年月日が誤っておりました。
お客さまには混乱を招くこととなり、大変申し訳ございません。
【誤】2023年2月3日
【正】2025年2月3日
よくあるご質問
リニューアル後にお客さまより頂戴しているお問い合わせです。
2つ以上契約していますが、新たな契約管理画面にログインしても1契約分しか確認できません。
→同一の連絡先メールアドレスで複数のご契約をお持ちの場合は、初回のパスワード再設定後、こちらの手順より各ご契約情報を確認することができます。
くわしい操作方法はこちらをご参照ください。
サイトマネージャーにはどうやってアクセスできますか?
→このたびのリニューアルでは、サイトマネージャー、メールマネージャー等の画面やログイン方法に変更はありません。
これまでと同じ方法にてご利用になれます。
▶SuiteX V2 スタンダード/SuiteX V1
▶SuiteX V2 メールプレミアム
▶SuiteS
請求情報を確認しましたが、過去の請求履歴が表示されていません。
→恐れ入りますが、今回のリニューアルに伴い、過去の請求情報は確認することができません。
2025年2月ご利用分(年一括払いのお客さまは次回更新のタイミング以降)より新たな契約管理画面で確認することができます。
なお、適格請求書閲覧サイトをすでにご利用の場合は、適格請求書閲覧サイトから確認することができます。
ログインしてみたのですが、操作方法がよくわかりません。
→ログイン後の各メニューの説明や操作方法につきましてはこちらをご参照ください。
▶SuiteX V2 スタンダード/SuiteX V1
▶SuiteX V2 メールプレミアム
▶SuiteS
その他のよくあるご質問につきましてはこちらをご参照ください。
【SuiteX V2 スタンダード/メールプレミアム、SuiteS】「契約内容変更サービス」の切り替えについて