【ライセンス購入証書ナンバー】
ライセンスを購入された証明となり、ライセンス購入証書に記載されています。
ライセンスキーの再発行、サポートサービスご購入の際等に必ず必要となりますので、大切に保管してください。
【お客様コード】
サーバ固有に発番されているユニークなコードです。
desknet’s-e NEOの[管理者設定]-[ライセンス設定]画面でユーザーご自身でご確認頂けます。15桁の英数字となります。
【ライセンスキー】
ご購入されたユーザー数で、desknet’s-e NEOを無期限で使用するためのライセンスコードです。
ライセンスキーは、お客様コードに基づいて発行されています。
desknet’s-e NEOのライセンスは、1サーバにて1つのdesknet’s-e NEOの利用を許諾するライセンスです。1サーバで複数のdesknet’s-e NEOを起動させて利用することは許諾しておりません。
【サポートサービス番号】
シリアル番号となっており、サポートサービスを受ける際に株式会社ネオジャパンで確認させて頂く番号です。
サービスを受ける際に必要となりますので大切に保管してください。
サポートサービス番号はサポートサービス購入証書に記載されています。
(SuiteX)