決済が完了せずサービスが停止した場合、ご登録のクレジットカードを
更新していただくことで自動再開が可能です。
なお、お支払いが完了しなかった料金は次月合算してご請求する予定となります。
クレジットカード情報の変更はWeb画面から行えます。
■お客様番号(0.0.0.1-で始まる番号)をお持ちの方
契約内容変更サービス(Suite/Suite2/SuiteX/SuiteS)
契約内容変更サービス(SuitePRO)
■サービスID(suitex-から始まる番号)をお持ちの方
契約管理画面
ログイン名:【ご登録頂いているメールアドレス】
パスワード:【メールアドレスご登録時に設定したパスワード】
※対象サービス Suite Suite2 SuiteX系 SuitePro系
※SuiteProサーバーはご利用にあたってサービス再開後、
コントロールパネルより再起動を行っていただく必要があります