申し訳ございませんが、ご契約中のSuiteX V2 タイプ メールプレミアムの支払いをIPアドレスを変更せずに、月払いから年一括払いへ変更することはできません。
新規にてSuiteX V2をお申し込みいただき、現在のSuiteX V2 タイプ メールプレミアムをご解約いただく事となります。
■お客様番号(0.0.0.1-で始まる番号)をお持ちの方
お手続きの大まかな流れは以下の通りです。
<<SuiteX V2 タイプ スタンダードへの乗り換え(年一括払い)>>
1.契約内容変更サービスにて、SuiteX V2 タイプ スタンダード(年一括払い)へ乗り換えのお申し込み※1
2.現在ご契約中のSuiteX V2 タイプ メールプレミアムから移行作業
※SuiteX V1からSuiteX V2 タイプ スタンダードへのお乗り換え手順となりますが、参考情報として適宜置き換えのうえご参照ください。
3.移行作業が完了後、新規のSuiteX V2 タイプ スタンダード契約より親ドメイン変更※2
<<SuiteX V2 タイプ スタンダードへの乗り換え(年一括払い)>>
1.契約内容変更サービスにて、SuiteX V2 タイプ スタンダード(年一括払い)へ乗り換えのお申し込み※1
2.現在ご契約中のSuiteX V2 タイプ メールプレミアムから移行作業
※SuiteX V1からSuiteX V2 タイプ スタンダードへのお乗り換え手順となりますが、参考情報として適宜置き換えのうえご参照ください。
3.移行作業が完了後、新規のSuiteX V2 タイプ スタンダード契約より親ドメイン変更※2
※1:ARENAサブドメインにてお申し込みください。
※2:親ドメイン変更申請の際は、「Suite/Suite2で使用していたドメイン名をSuiteXで使用する」にチェックを入れ、備考欄に「0.0.0.1-○○○○(移行元のお客様番号)からの移行」とご入力ください。
<<SuiteX V2 タイプ メールプレミアムへの乗り換え(年一括払い)>>
1.SuiteX V2 タイプ メールプレミアム(年一括払い)の乗り換え申請
2.現在ご契約中のSuiteX V2 タイプ メールプレミアム(月払い)から移行作業
※SuiteX V1からSuiteX V2 タイプ スタンダードへのお乗り換え手順となりますが、参考情報として適宜置き換えのうえご参照ください。
3.現在ご契約中のSuiteX V2 タイプ メールプレミアム(月払い)の解約お手続き
4.契約内容変更サービスにて、SuiteX V2 タイプ メールプレミアム(年一括払い)へ乗り換えのお申し込み
1.SuiteX V2 タイプ メールプレミアム(年一括払い)の乗り換え申請
2.現在ご契約中のSuiteX V2 タイプ メールプレミアム(月払い)から移行作業
※SuiteX V1からSuiteX V2 タイプ スタンダードへのお乗り換え手順となりますが、参考情報として適宜置き換えのうえご参照ください。
3.現在ご契約中のSuiteX V2 タイプ メールプレミアム(月払い)の解約お手続き
4.契約内容変更サービスにて、SuiteX V2 タイプ メールプレミアム(年一括払い)へ乗り換えのお申し込み
5.現在ご契約中のSuiteX V2 タイプ メールプレミアム(月払い)から移行作業
WEBデータの移行やメールアカウントの作成などが必要となります。
移行作業内容につきましては、こちらにてマニュアルをご用意しております。
※「Suite」、「Suite2」からのお乗換え案内マニュアルとなりますが、
SuiteXに置き換えてご覧いただければと存じます。
WEBデータの移行やメールアカウントの作成などが必要となります。
移行作業内容につきましては、こちらにてマニュアルをご用意しております。
※「Suite」、「Suite2」からのお乗換え案内マニュアルとなりますが、
SuiteXに置き換えてご覧いただければと存じます。
乗り換え申し込み時に指定する解約予定日につきましては、
上記移行お手続きをご考慮いただいた上でご指定下さいますようお願いいたします。
■サービスID(suitex-から始まる番号)をお持ちの方
お支払いサイクルの変更およびお乗り換えサービスは提供しておりません。
移行先サービスを新規ご契約の上、データ移行等の作業を実施して、旧契約をご解約いただく事となります。