お客さまサポート
  1. お客さまサポート
  2. SuiteX V2 メールプレミアム
  3. よくあるご質問
  4. サポート・サービス仕様

サポート・サービス仕様

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • 仕様・安定利用の目安62

    • Google社メール送信ガイドライン変更に伴い、DKIM/DMARCなどの対応はしていますか?
    • STARTTLSに対応していますか?(メールプレミアム)
    • SuiteXをメールサーバーとして、SuiteSをWebサーバーとして利用することはできますか?
    • 無料で使えるSSLサーバー証明書(Let's Encryptなど)はありますか?
    • WAFは導入できますか?
  • 他サービスからのお乗り換え9

    • サービス移行作業や設定を代行するサービスはありますか?
    • 契約中のSuiteX V2 タイプ メールプレミアムの支払いをIPアドレスを変更せずに、月払いから年一括払いへ変更できますか?
    • 現在、他社のサービスにて独自ドメインでサービスを受けていますが、このドメインをSuiteXサービスでそのまま利用することができますか?(SuiteX V1/V2)
    • 他社で取得したSSLサーバー証明書をSuiteXに設定できますか?
    • SuiteX V1、SuiteX V2の主な違いは?(SuiteX V1/V2)
  • サポート10

    • 【SuiteX/S契約システム変更】自分が切り替え対象かを確認したいです。
    • チャットで問い合わせをする方法を教えてください。
    • NTTPCのIPアドレス/メールアドレスから、フィッシングメールやSPAMメールが送られてきました。止めてもらいたいので連絡先を教えてください。
    • 電話でのサポートは受けられますか。
    • サービス品質保証制度(SLA)は設けていますか?

お問い合わせ

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お知らせ 工事・故障情報

お問い合わせ
ピックアップコンテンツ
  • WebARENAの主な特長
  • サービス一覧
  • サーバーお乗り換えガイド
  • お客さまの声
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • ビジネスパートナー
  • アフィリエイトプログラム参加者募集
サービスラインアップ
  • ドメイン取得(名づけてねっと)
  • 共用サーバー(SuiteX)
  • 共用サーバー(SuiteS)
  • メールサーバー(メールホスティング)
  • VPS/Cloud(SuitePRO V4)
  • VPS/Cloud(VPSクラウド)
  • VPS/Cloud(WebARENA Indigo™)
  • VPS/Cloud(WebARENA IndigoPro™)
  • データセンター(Symphony)
お客さまサポート
  • 工事・故障情報
コーポレートサイト
  • NTTPCについて
  • 会社概要
  • NTTPCの取り組みについて
 
NTTPC COMMUNICATIONS
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • セキュリティ基本方針(ISO27001認証)
  • 特定商取引に関する法律に基づく表記
  • サイトマップ

名づけてねっと、WebARENA、SuitePRO、WebARENA Indigo、WebARENA IndigoPro、WebARENA IndigoGPUはNTTPCコミュニケーションズの登録商標です。 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。 Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください