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SuiteX V2 メールプレミアム
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サポート・サービス仕様
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仕様・安定利用の目安
62
Google社メール送信ガイドライン変更に伴い、DKIM/DMARCなどの対応はしていますか?
STARTTLSに対応していますか?(メールプレミアム)
SuiteXをメールサーバーとして、SuiteSをWebサーバーとして利用することはできますか?
無料で使えるSSLサーバー証明書(Let's Encryptなど)はありますか?
WAFは導入できますか?
他サービスからのお乗り換え
12
サービス移行作業や設定を代行するサービスはありますか?
契約中のSuiteX V2 タイプ メールプレミアムの支払いをIPアドレスを変更せずに、月払いから年一括払いへ変更できますか?
現在、他社のサービスにて独自ドメインでサービスを受けていますが、このドメインをSuiteXサービスでそのまま利用することができますか?(SuiteX V1/V2)
他社で取得したSSLサーバー証明書をSuiteXに設定できますか?
SuiteX V1、SuiteX V2の主な違いは?(SuiteX V1/V2)
サポート
9
チャットで問い合わせをする方法を教えてください。
NTTPCのIPアドレス/メールアドレスから、フィッシングメールやSPAMメールが送られてきました。止めてもらいたいので連絡先を教えてください。
電話でのサポートは受けられますか。
サービス品質保証制度(SLA)は設けていますか?
ホームページの移行を代行するサービスはありますか(Suite共有)
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