お客さまサポート
お客さまサポート
SuiteX V2 メールプレミアム
よくあるご質問
サポート・サービス仕様
サポート
サポート
フォローする
新しい記事
新しい記事とコメント
チャットで問い合わせをする方法を教えてください。
NTTPCのIPアドレス/メールアドレスから、フィッシングメールやSPAMメールが送られてきました。止めてもらいたいので連絡先を教えてください。
電話でのサポートは受けられますか。
サービス品質保証制度(SLA)は設けていますか?
ホームページの移行を代行するサービスはありますか(Suite共有)
メール、Web、FTPのログがほしいです。
工事や故障(障害)の情報は、どこで得られるか知りたい。
セキュリティチェックシート(ヒアリングシート、調査票)に記入してもらえますか?
チャットで技術サポートは受けられますか?
お問い合わせ
お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください
お知らせ
工事・故障情報
お問い合わせ
ご確認ください
お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください