お客さまサポート
  1. お客さまサポート
  2. SuiteX V2 メールプレミアム
  3. よくあるご質問
  4. サポート・サービス仕様
  5. サポート

サポート

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • NTTPCのIPアドレス/メールアドレスから、フィッシングメールやSPAMメールが送られてきました。止めてもらいたいので連絡先を教えてください。

    2022年11月21日 07:54

  • 電話でのサポートは受けられますか。

    2022年11月16日 00:14

  • サービス品質保証制度(SLA)は設けていますか?

    2022年05月30日 05:59

  • ホームページの移行を代行するサービスはありますか(Suite共有)

    2019年07月02日 07:55

  • メール、Web、FTPのログがほしいです。

    2022年07月04日 13:02

  • 工事や故障(障害)の情報は、どこで得られるか知りたい。

    2022年03月25日 03:46

  • セキュリティチェックシート(ヒアリングシート、調査票)に記入してもらえますか?

    2021年09月03日 02:01

  • チャットで技術サポートは受けられますか?

    2022年10月12日 02:28

お問い合わせ

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お知らせ 工事・故障情報

お問い合わせ
ピックアップコンテンツ
  • WebARENAの主な特長
  • サービス一覧
  • サーバーお乗り換えガイド
  • お客さまの声
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • ビジネスパートナー
  • アフィリエイトプログラム参加者募集
サービスラインアップ
  • ドメイン取得(名づけてねっと)
  • 共用サーバー(SuiteX)
  • 共用サーバー(SuiteS)
  • メールサーバー(メールホスティング)
  • VPS/Cloud(SuitePRO V4)
  • VPS/Cloud(VPSクラウド)
  • VPS/Cloud(WebARENA Indigo™)
  • VPS/Cloud(WebARENA IndigoPro™)
  • データセンター(Symphony)
お客さまサポート
  • 工事・故障情報
コーポレートサイト
  • NTTPCについて
  • 会社概要
  • NTTPCの取り組みについて
 
NTTPC COMMUNICATIONS
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • セキュリティ基本方針(ISO27001認証)
  • 特定商取引に関する法律に基づく表記
  • サイトマップ

名づけてねっと、WebARENA、SuitePROはNTTPCコミュニケーションズの登録商標です。 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。 Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください