■お客様番号(0.0.0.1-で始まる番号)をお持ちの方
申し訳ございませんが、SuiteX(月払い)からSuiteX(年一括払い)へ
IPアドレスを変更せず移行することはできません。
IPアドレスを変更せず移行することはできません。
新規にてSuiteX V2をお申し込みいただき、現在のSuiteX V2をご解約いただく事となります。
お手続きの大まかな流れは以下の通りです。
<<SuiteX V2スタンダードへの乗り換え(年一括払い)>>
1.契約内容変更サービスにて、SuiteX V2スタンダード(年一括払い)へ乗り換えのお申し込み※1
2.現在ご契約中のSuiteX V2(月払い)から移行作業
3.移行作業が完了後、新規のSuiteX V2契約より親ドメイン変更※2
<<SuiteX V2スタンダードへの乗り換え(年一括払い)>>
1.契約内容変更サービスにて、SuiteX V2スタンダード(年一括払い)へ乗り換えのお申し込み※1
2.現在ご契約中のSuiteX V2(月払い)から移行作業
3.移行作業が完了後、新規のSuiteX V2契約より親ドメイン変更※2
※1:ARENAサブドメインにてお申し込みください。
※2:親ドメイン変更申請の際は、「Suite/Suite2で使用していたドメイン名をSuiteXで使用する」にチェックを入れ、備考欄に「0.0.0.1-○○○○(移行元のお客様番号)からの移行」とご入力ください。
<<WebARENA SuiteX V2メールプレミアムについて>>
「SuiteX V2メールプレミアム」は、メールの安定性を追求した共用サーバーです。
「SuiteX V2スタンダード」では、同じサーバー領域にて、WEBとメールの運用をいただきますが、
「SuiteX V2メールプレミアム」は、WEBとメールを別の領域にて管理いたします。
また、その際のメールサーバーは冗長化されており、メール運用にて高い安定性を実現します。
こちらにて特徴など紹介しております。ご契約プラン変更を機にご検討いただければ幸いです。
「SuiteX V2メールプレミアム」は、メールの安定性を追求した共用サーバーです。
「SuiteX V2スタンダード」では、同じサーバー領域にて、WEBとメールの運用をいただきますが、
「SuiteX V2メールプレミアム」は、WEBとメールを別の領域にて管理いたします。
また、その際のメールサーバーは冗長化されており、メール運用にて高い安定性を実現します。
こちらにて特徴など紹介しております。ご契約プラン変更を機にご検討いただければ幸いです。
料金につきましてはこちらをご確認ください。
<<SuiteX V2メールプレミアムへの乗り換え(年一括払い)>>
1.SuiteX V2メールプレミアム(年一括払い)の乗り換え申請
2.現在ご契約中のSuiteX(月払い)から移行作業
3.現在ご契約中のSuiteX(月払い)の解約お手続き
4.契約内容変更サービスにて、SuiteX V2メールプレミアム(年一括払い)へ乗り換えのお申し込み
<<SuiteX V2メールプレミアムへの乗り換え(年一括払い)>>
1.SuiteX V2メールプレミアム(年一括払い)の乗り換え申請
2.現在ご契約中のSuiteX(月払い)から移行作業
3.現在ご契約中のSuiteX(月払い)の解約お手続き
4.契約内容変更サービスにて、SuiteX V2メールプレミアム(年一括払い)へ乗り換えのお申し込み
5.現在ご契約中のSuiteX(月払い)から移行作業
WEBデータの移行やメールアカウントの作成などが必要となります。
移行作業内容につきましては、こちらにてマニュアルをご用意しております。
※「Suite」、「Suite2」からのお乗換え案内マニュアルとなりますが、
SuiteXに置き換えてご覧いただければと存じます。
WEBデータの移行やメールアカウントの作成などが必要となります。
移行作業内容につきましては、こちらにてマニュアルをご用意しております。
※「Suite」、「Suite2」からのお乗換え案内マニュアルとなりますが、
SuiteXに置き換えてご覧いただければと存じます。
乗り換え申し込み時に指定する解約予定日につきましては、
上記移行お手続きをご考慮いただいた上でご指定下さいますようお願いいたします。
■サービスID(suitex-から始まる番号)をお持ちの方
申し訳ございませんが、SuiteX V2c(月払い)からSuiteX V2c(年一括払い)へ
IPアドレスを変更せず移行することはできません。
IPアドレスを変更せず移行することはできません。
移行先サービスを新規ご契約の上、データ移行等の作業を実施して、旧契約をご解約いただく事となります。