お客さまサポート
  1. お客さまサポート
  2. SuiteX V2 スタンダード/SuiteX V1
  3. よくあるご質問
  4. サポート・サービス仕様

サポート・サービス仕様

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • 仕様・安定利用の目安55

    • 回線を変更する予定なのですが、サービスはそのまま利用できますか?
    • ハードウェア・OS・サーバープログラム等、サーバーのスペックを教えてください。(SuiteX V1/V2)
    • SuiteX V2 と SuiteX V2c の違いは何ですか?
    • WAFは導入できますか?
    • Apache Log4j の脆弱性(CVE-2021-44228)の対象ですか?
  • 他サービスからのお乗り換え14

    • SuiteSからSuiteXへ移行・変更したい。
    • SuiteX(月払い)からSuiteX(年一括払い)へIPアドレスを変更せず移行はできますか?
    • Suite/Suite2からSuiteXへの移行方法を教えてください。(SuiteX V1/V2)
    • 他社サービスからの移行中にメールが届かないことはありますか。
    • ドメインをすでに持っています。他社のサービスからサーバーのみ切り替えたいのですが、手続きはどうすればよいのですか?
  • サポート9

    • チャットで問い合わせをする方法を教えてください。
    • 夏季休業はありますか?
    • 電話でのサポートは受けられますか
    • 工事や故障(障害)の情報は、どこで得られるか知りたい。
    • ISMSの対応状況やデータセンタの仕様など、セキュリティチェックシート(ヒアリングシート、調査票)に記入してもらえますか?

お問い合わせ

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お知らせ 工事・故障情報

お問い合わせ
ピックアップコンテンツ
  • WebARENAの主な特長
  • サービス一覧
  • サーバーお乗り換えガイド
  • お客さまの声
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • ビジネスパートナー
  • アフィリエイトプログラム参加者募集
サービスラインアップ
  • ドメイン取得(名づけてねっと)
  • 共用サーバー(SuiteX)
  • 共用サーバー(SuiteS)
  • メールサーバー(メールホスティング)
  • VPS/Cloud(SuitePRO V4)
  • VPS/Cloud(VPSクラウド)
  • VPS/Cloud(WebARENA Indigo™)
  • VPS/Cloud(WebARENA IndigoPro™)
  • データセンター(Symphony)
お客さまサポート
  • 工事・故障情報
コーポレートサイト
  • NTTPCについて
  • 会社概要
  • NTTPCの取り組みについて
 
NTTPC COMMUNICATIONS
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • セキュリティ基本方針(ISO27001認証)
  • 特定商取引に関する法律に基づく表記
  • サイトマップ

名づけてねっと、WebARENA、SuitePRO、WebARENA Indigo、WebARENA IndigoPro、WebARENA IndigoGPUはNTTPCコミュニケーションズの登録商標です。 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。 Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください