お客さまサポート
お客さまサポート
SuiteX V2 スタンダード/SuiteX V1
よくあるご質問
サポート・サービス仕様
サポート・サービス仕様
フォローする
新しい記事
新しい記事とコメント
仕様・安定利用の目安
55
回線を変更する予定なのですが、サービスはそのまま利用できますか?
ハードウェア・OS・サーバープログラム等、サーバーのスペックを教えてください。(SuiteX V1/V2)
SuiteX V2 と SuiteX V2c の違いは何ですか?
WAFは導入できますか?
Apache Log4j の脆弱性(CVE-2021-44228)の対象ですか?
他サービスからのお乗り換え
14
SuiteSからSuiteXへ移行・変更したい。
SuiteX(月払い)からSuiteX(年一括払い)へIPアドレスを変更せず移行はできますか?
Suite/Suite2からSuiteXへの移行方法を教えてください。(SuiteX V1/V2)
他社サービスからの移行中にメールが届かないことはありますか。
ドメインをすでに持っています。他社のサービスからサーバーのみ切り替えたいのですが、手続きはどうすればよいのですか?
サポート
9
チャットで問い合わせをする方法を教えてください。
夏季休業はありますか?
電話でのサポートは受けられますか
工事や故障(障害)の情報は、どこで得られるか知りたい。
ISMSの対応状況やデータセンタの仕様など、セキュリティチェックシート(ヒアリングシート、調査票)に記入してもらえますか?
お問い合わせ
お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください
お知らせ
工事・故障情報
お問い合わせ
ご確認ください
お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください