サポートサービスとは、desknet's-e NEO本体ライセンス購入後の技術サポートを受けたり、ライセンスキーの再発行を行う際に必要なサービスです。
サポートサービスのお申し込みをされていなくてもdesknet's-e NEOをご利用になれますが、上記のサービスを必要とされる場合にはご購入をおすすめいたします。
※SuiteXのお乗換えなど、サーバーの切り替えをする際に必要となります。
尚、サポートサービスは、新規で本体ライセンスを購入すると初年度は無料でサポートサービスが提供されます。
2年目以降のサポートサービスのご利用は有料となり、1年毎の更新となります。
※2年目以降のご利用・更新には、別途お申し込み(任意)が必要です。
desknet's-e NEOのサポートサービスの料金およびお申し込み方法は、こちらをご確認ください。