●ドメイン名を検索後にエラーの場合
<考えられる原因>
・現在のWHOIS情報の担当者メールアドレスが空欄
・WHOIS情報を非公開設定している
・WHOISのドメインステータスがOK(Active)な状態ではない
・ご移管元で移管が制限(トランスファーロック)されている
<対応方法>
現在のご契約先会社にてWHOIS情報を修正し、再度お申込みください。
●お客様情報入力後の登録ボタンでエラー
<考えられる原因>
・ご住所情報の都道府県や市区郡が入力されていない。
・住所(英語表記)の入力文字数が60文字以上ある
<対応方法>
画面にエラー内容が表示されるのでご注意の上再度お試しください。
上記の原因以外の場合、解決できない場合は、チャットまたはメールにて
【申込みドメイン名】【作業日時】【詳細な状況】を含めお問合せください。