お客さまサポート
お客さまサポート
名づけてねっと
よくあるご質問
ドメインの移管・レジストラ変更
ドメインの移管・レジストラ変更
フォローする
新しい記事
新しい記事とコメント
技術担当者情報を別のドメインに設定中です。変更しても大丈夫でしょうか?
現在設定中の技術担当者が退職したので、新しい担当者を設定したいのですが、新しいIDはどのように作成しますか?
他社から名づけてねっとへの変更
25
レジストラロックとはなんですか。
ドメインの移管はできますか?
他社から名づけてねっとへ移管した属性JPドメインに設定されている登録担当者が退職したので、新しい登録担当者に変更したいのですが、変更できません。変更方法をおしえてください。
他社から名づけてねっとへ移管した属性JPドメインに設定されている登録担当者情報のメールアドレスを変更したいのですが、どうしたらよいですか?変更方法をおしえてください。
他社から名づけてねっとへの移管申請画面で技術担当者情報を入力するのはいつからですか?
名づけてねっとから他社への変更
8
名づけてねっとから他社へドメインを移管する方法を教えてください。(汎用JP(.jp))
名づけてねっとから他社へドメインを移管する方法を教えてください。(ccTLD/sTLD/新gTLDドメイン)
名づけてねっとから他社へドメインを移管する方法を教えてください。(JPドメイン)
移管先から「AuthCode(認証キー)」を求められているので教えてほしい。
他社へのドメイン移管が完了しました。名づけてねっとの解約は必要ですか。
お問い合わせ
お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください
お知らせ
工事・故障情報
お問い合わせ
ご確認ください
お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください