以下の手順でパスワードを再設定してください。
- 契約者コントロールパネルにある「パスワードを忘れた方はこちら」のリンクをクリックします。
- 契約者IDと契約者メールアドレスを入力します。
契約者IDが不明な場合はこちらメールアドレスが不明な場合、もしくは利用不可な場合はこちら - 確認のポップアップが表示されますので「OK」をクリックします。
-
ご契約情報と一致が確認できれば、キーワードがご契約メールアドレス宛に送信され、以下の画面が表示されます。
-
受信したメール内の"キーワード"を上記画面へコピー&ペーストし、新しいパスワードを8文字~32文字で入力して「リセット」ボタンを押してください。
※半角英数・記号(!@#$%^&*()_+|~-=`[]{};"./<>?')が使用できます。
※セキュリティのため一定時間経過後はページが使用不可となりますのでご注意ください。 -
確認のポップアップが表示されますので「OK」をクリックします。
-
成功した場合は、ログイン画面に戻ります。
契約者IDと新しいパスワードにてログインしてご利用ください。