契約情報の変更・確認
- JPRSから【ご返信お願いします】ドメイン名(****)の登録情報の正確性に関する確認依頼のメールがありました。変更方法をおしえてください。
- 契約者IDがわかりません。
- パスワードを忘れました。
- SSLサーバー証明書の確認方法
- DNSアウトソーシングコントロールパネルにログインできない
- Authcodeの有効期限はどこから確認できますか?
- Authcodeの有効期限が更新されるタイミングはどうなりますか?
- Authcodeと有効期限が表示されるタイミングはいつからですか?
- SSL証明書の承認メール送信先となるWHOIS情報を更新したい(名づけてねっと)
- 契約情報がわからない/契約者コントロールパネルにログインできない
- インボイス制度(適格請求書等保存方式)対応準備のため、NTTPCが適格請求書発行事業者かどうかを確認したいです。
- GDPRが原因でWhois上のAdminEmailの表示が出来ず、ドメイン移管の申し込みができません。
- パスワードリセットができません。
- お客様番号がわからない
- お知らせメールを配信停止してほしい
- ドメイン名を変更したい。 (名づけてねっと)
- 契約者名を変更したい。(姓の変更/会社の商号変更)
- 契約者名を変更したい。(第三者への譲渡)
- 本人性確認書類とはどういうものですか?
- ドメイン公開情報(WHOIS)の登録者/組織名を変更したい。
- 契約者メールアドレス変更方法を教えてください。(名づけてねっと)
- メールアドレスを変更したい(名づけてねっと)
- 「ドメイン名登録情報確認のお願い」というメールが届きました。手続き方法を教えてください。
- Whois情報代行サービスはありますか。
- 契約者IDとは
- 契約者コンパネとは
- 独自ドメインを使ったメールアドレスを追加したい。
- (gTLD WHOIS) Registrant Email や Admin Email を変更したい。
- ドメイン各担当者情報(Whois情報)の変更方法は?
- ドメイン所有証明書について