以下の手順でパスワードを再設定してください。
(2)契約者IDと契約者メールアドレスを入力します。
※契約者IDが不明な場合はこちらをご参照ください。
※メールアドレスが不明な場合、もしくは利用不可な場合はこちらをご参照ください。
(3)確認のポップアップが表示されますので「OK」をクリックします。
(4)ご契約情報との一致が確認できれば、キーワードがご契約メールアドレス宛に送信され、以下の画面が表示されます。※本画面は閉じないでください
(5)受信したメール内の「キーワード」を上記画面へコピー&ペーストし、
新しいパスワードを8文字~32文字で入力して「リセット」ボタンを押してください。
※半角英数・記号(!@#$%^&*()_+|~-=`[]{};"./<>?')が使用できます。
※セキュリティのため一定時間経過後はページが使用不可となりますのでご注意ください。
新しいパスワードを8文字~32文字で入力して「リセット」ボタンを押してください。
※半角英数・記号(!@#$%^&*()_+|~-=`[]{};"./<>?')が使用できます。
※セキュリティのため一定時間経過後はページが使用不可となりますのでご注意ください。
(6)確認のポップアップが表示されますので「OK」をクリックします。
(7)成功した場合は、ログイン画面に戻ります。
契約者IDと新しいパスワードにてログインしてご利用ください。
契約者IDと新しいパスワードにてログインしてご利用ください。