契約情報がわからない/契約者コントロールパネルにログインできない
契約者コントロールパネルでは、各種名づけてねっと契約に係るお手続きや契約情報の確認が可能です。
ログイン・契約情報の確認/変更方法
契約者ID:名づけてねっとお客様番号0.0.0.1-以降の数字の部分
※お客様番号は請求書や更新案内メール等に記載されております。
パスワード:お客様ご指定のパスワード
動画でも案内しております。こちらをご参照ください。
ログイン情報がご不明なお客さま
ログイン情報がご不明の場合は次をご参照ください。
【ご登録のメールアドレスにお心当たりがある場合】
こちらの手順で契約者IDをご確認いただき、その後パスワードの再設定が可能です。
【ご登録のメールアドレスが不明、もしくは利用不可な場合】
ご本人様確認の上、弊社にてメールアドレスの変更を代行いたします。
詳細は、こちらをご確認ください。
契約者メールアドレスがわからない(利用できない)