パスワードリセットができない場合、以下が要因として考えられます。
- 契約者IDと契約者メールアドレス入力後、画面遷移中のパスワードリセット用画面を閉じてしまった。
- パスワードリセット用画面の有効期限が切れた。
- 契約者メールアドレスに送信されるパスワード設定キーワードの有効期限が切れた。
このような場合には、以下の手順でパスワードを再設定してください。
- 契約者コントロールパネルにある「パスワードを忘れた方はこちら」のリンクをクリックします。
- 契約者IDと契約者メールアドレスを入力します。契約者IDが不明な場合はこちらメールアドレスが不明な場合、もしくは利用不可な場合はこちら
- 確認のポップアップが表示されますので「OK」をクリックします。
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ご契約情報と一致が確認できれば、キーワードがご契約メールアドレス宛に送信され、以下の画面が表示されます。(重要:この画面は閉じないでください。)
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受信したメール内の"キーワード"を上記画面へコピー&ペーストし、新しいパスワードを8文字~32文字で入力して「リセット」ボタンを押してください。
※半角英数・記号(!@#$%^&*()_+|~-=`[]{};"./<>?')が使用できます。
※セキュリティのため一定時間経過後はページが使用不可となりますのでご注意ください。
※受信したメール内の"キーワード"はランダムな半角英数・記号の組み合わせとなっており、
文字化けではありません。キーワードにも有効期限がありますのでご注意ください。
※一定時間経過後にページが使用不可となった場合やキーワードの有効期限が切れた場合には、
もう一度最初からやり直してください。 -
確認のポップアップが表示されますので「OK」をクリックします。
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成功した場合は、ログイン画面に戻ります。
契約者IDと新しいパスワードにてログインしてご利用ください。