次の場合は、ご本人様確認のうえ、弊社にてメールアドレスの変更を代行いたします。
・契約者メールアドレスがわからない
・契約者メールアドレスが利用不可
・ご契約情報と契約者メールアドレスが一致しない
手順については、以下をご確認ください。
<契約者メールアドレスの変更方法>
【1】変更希望先メールアドレスを弊社までご連絡
まずは変更希望先メールアドレスへ、確認メールを送信いたしますので、次の情報をご記載のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
例)
名づけてねっと契約者メールアドレスの変更希望
・ドメイン名:×××.com
・契約者ID:○○○
・お客様番号(0.0.0.1-から始まる):□□□
※お客様番号は請求書や更新案内メール等に記載されております。
・契約名義:○×△株式会社
・変更希望先メールアドレス:△△△@×××.com
【2】弊社からお送りするご本人様確認メールへのご対応
弊社から変更希望先メールアドレスへ送信するご本人様確認メールへご対応いただき、ご契約情報との一致を確認後、メールアドレスを変更いたします。
メールに記載の返信期限までにご対応をお願いいたします。
ご契約情報の一致が確認できない、またはご不明の際は、契約情報記載がある書面の添付等が必要となる場合がございますので、あらかじめご確認のうえご連絡をお願いいたします。