お支払い方法を確認・変更される場合は、以下の手順となります。
※請求書/口座振替払いの場合、1請求あたり800円(税抜)の請求書手数料が別途かかります。※申込み時にすでにご利用料金が発生している場合、変更手続きが翌月以降となるため、お時間を要することがございます。
1.「契約者コントロールパネル」へログインします。
2.上部メニューの「お支払い」をクリックします。
3.現在のお支払い方法が上部に表示されます。別のお支払い方法に変更される場合は、下段の「支払方法変更のお申し込み」でご希望の「支払方法」を選択します。
4.お申込みに必要な情報を入力し、「申込む」ボタンをクリックします。
※こちらは請求書を選択した場合の画面サンプルです。
5.確認のポップアップで「OK」をクリックします。
6.支払方法変更のためのお申し込み書(PDF)を取得します。「ダウンロード」ボタンをクリックし取得してください。
注意:一度ブラウザを閉じたり画面遷移すると、支払方法変更お申し込み書のPDFファイルダウンロードボタンは再表示されません。
ボタンが表示されたら必ずPDFファイルをダウンロードしてください。ダウンロードできなかった場合、申請された支払方法変更を取り消しいたしますのでドメイン名およびお客さま番号を記載のうえ、コンタクトセンターまでお願いします。この場合、再度最初から支払方法変更申請が必要です。
7.申込書に記載されている宛先まで送付ください。
※申込書に記載の宛先は必ず「To:」に指定しお送りくださいますようお願いいたします。
※口座振替依頼書については、金融機関へ届け出されている捺印済みの原本の送付が別途必要です。