お客さまサポート
お客さまサポート
VPS/クラウド(Wasabi)
よくある質問
よくある質問
フォローする
新しい記事
新しい記事とコメント
技術情報
6
パブリック設定を行ったURLにアクセスすると、AccessDeniedエラーとなります。
ストレージでフォルダを分けたり、アクセス権限を割り当てることはできますか?
最初に作成した「テナント名」を変更したいのですが可能でしょうか?
利用中のサーバーからWasabiへ連携するための設定方法について教えてください。
AWS S3標準との差分について
料金や各種手続き
14
IndigoProを利用していますが、Wasabiをサービス追加することができません。
契約管理画面の二段階認証を設定する際、スマートフォンにインストールする認証アプリケーションは、何をインストールすればよいですか?
契約管理画面の二段階認証設定後、ログインしようとしたら、ログインエラーになりました。
二段階認証に利用していたスマートフォン端末を紛失してしまい、WebARENA契約管理画面にログインできなくなりました。
適格請求書(インボイス制度に対応した請求書)の確認方法
サポート・サービス仕様
6
どのサーバとも接続できますか?
Wasabiコンパネで最後の1ユーザを消して良いか?
SLAはありますか?
Wasabiコンパネで全てのユーザを消してしまった、GUI/APIからデータへアクセス出来ない。
API鍵、API秘密鍵はどこにありますか
お問い合わせ
お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください
お知らせ
工事・故障情報
お問い合わせ
ご確認ください
お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください