料金や各種手続き
- 二段階認証を設定する際、スマートフォンにインストールする認証アプリケーションは、何をインストールすればよいですか?
- 二段階認証設定後、ログインしようとしたら、ログインエラーになりました。
- 二段階認証に利用していたスマートフォン端末を紛失してしまい、WebARENA契約管理画面にログインできなくなりました。
- 適格請求書の確認方法
- 契約管理画面に「AI本人確認(eKYC)」というメニューがありますが、本人確認をしないといけないのでしょうか?
- インボイス(適格請求書等保存方式)に対応した請求書はどこで確認できますか?
- クレジットカード情報を変更・更新したいです。
- Wasabi 1TB無料お試しキャンペーン クーポン投入方法
- サービス解約後、ストレージに保存したデータへアクセスしたい
- サービス解約をキャンセル(取り消し)したい
- 課金計算方法を教えて欲しい
- 決済方法を変更したい
- 支払が出来なかった場合どうなりますか
- 請求金額をメールで知らせてほしい
- サインインができません。(WebARENAコントロールパネル)
- 登録情報(メールアドレス、電話、住所、クレジットカード等)を変更したい。