お客さまサポート
  1. お客さまサポート
  2. VPS/クラウド(WebARENA IndigoPro)
  3. よくある質問
  4. サービス・サポート仕様
  5. 仕様・安定運用の目安

仕様・安定運用の目安

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • Windows Serverの導入を検討していますが、IndigoProにSPLAライセンスを持ち込むことはできますか?
  • それぞれの権限でどのような操作ができますか?
  • トラフィック・利用帯域の制限はありますか?
  • 同時接続数の上限はありますか?
  • Pleskテンプレート「Web Admin Edition」「Web host Edition」どちらのメニューを選べばよいですか?
  • pingやtracerouteは使えますか?
  • データ通信量・転送量によって、料金は変わりますか?
  • iptablesや仮想UTMオプションで制御しているポートがオープンしているように見える
  • 脆弱性検査・セキュリティ診断のために疑似的な攻撃やアクセスをするため、制限がかからないようにしてほしいです。
  • データセンターの安全性やセキュリティレベルはどのくらいですか?
  • WebARENA IndigoProにSLAはありますか?
  • 利用中のWebARENA SuitePRO V4/IndigoのVMをWebARENA IndigoProに移行することはできますか。
  • バックアップは行われていますか?
  • セキュリティ対策について教えてください。
  • 深刻な脆弱性が発見された時の対応はどうなりますか?
  • ファイアウォールは設置されていますか?
  • Dos攻撃に対応していますか?
  • IPS/IDSは設置していますか?
  • ロードバランサーを利用することはできますか?
  • Windows Server を導入する場合、クライアントアクセスライセンス(CAL)が必要になりますか?
  • oracleの必要ライセンス数について

お問い合わせ

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お知らせ 工事・故障情報

お問い合わせ
ピックアップコンテンツ
  • WebARENAの主な特長
  • サービス一覧
  • サーバーお乗り換えガイド
  • お客さまの声
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • ビジネスパートナー
  • アフィリエイトプログラム参加者募集
サービスラインアップ
  • ドメイン取得(名づけてねっと)
  • 共用サーバー(SuiteX)
  • 共用サーバー(SuiteS)
  • メールサーバー(メールホスティング)
  • VPS/Cloud(SuitePRO V4)
  • VPS/Cloud(VPSクラウド)
  • VPS/Cloud(WebARENA Indigo™)
  • VPS/Cloud(WebARENA IndigoPro™)
  • データセンター(Symphony)
お客さまサポート
  • 工事・故障情報
コーポレートサイト
  • NTTPCについて
  • 会社概要
  • NTTPCの取り組みについて
 
NTTPC COMMUNICATIONS
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • セキュリティ基本方針(ISO27001認証)
  • 特定商取引に関する法律に基づく表記
  • サイトマップ

名づけてねっと、WebARENA、SuitePRO、WebARENA Indigo、WebARENA IndigoPro、WebARENA IndigoGPUはNTTPCコミュニケーションズの登録商標です。 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。 Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください