お客さまサポート
お客さまサポート
VPS/クラウド(WebARENA IndigoPro)
よくある質問
サービス・サポート仕様
サービス・サポート仕様
フォローする
新しい記事
新しい記事とコメント
サポート
4
契約内容や料金についてチャットで問い合わせをする方法を教えてください。
AI本人確認(eKYC)を実施するように案内を受けたが、どうすれば良いですか?
Pleskのサポートはどこへ問い合わせすれば良いですか?
セキュリティチェックシート(ヒアリングシート、調査票)に記入してもらえますか?
仕様・安定運用の目安
21
Windows Serverの導入を検討していますが、IndigoProにSPLAライセンスを持ち込むことはできますか?
それぞれの権限でどのような操作ができますか?
トラフィック・利用帯域の制限はありますか?
同時接続数の上限はありますか?
Pleskテンプレート「Web Admin Edition」「Web host Edition」どちらのメニューを選べばよいですか?
お問い合わせ
お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください
お知らせ
工事・故障情報
お問い合わせ
ご確認ください
お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください