desknet's-e NEOの旧バージョンであるグループウェア「desknet's-e」につきましては、2016年12月末をもってすべてのサポートを終了しております。
desknet'sNEOクラウド版など他のプラットフォームへのお乗り換えにあたり、desknet's-eのデータをFTPで取得する方法をご案内します。
- グループウェアをインストールされているサーバへFTPソフトで接続します。FTPソフトの導入方法、接続方法につきましては以下のマニュアルをご参照ください。
接続の際、FTPアカウント名は「admin」をご利用ください。
Suiteをご利用のお客さま : https://help.arena.ne.jp/hc/ja/articles/360025531053
Suite2をご利用のお客さま : https://help.arena.ne.jp/hc/ja/articles/360025379514
SuiteXをご利用のお客さま : https://help.arena.ne.jp/hc/ja/articles/360025520133 - /cgi-def/dnet のフォルダへアクセスします。
- 以下のようにdesknet's-eのファイル群が表示されます。この中から「data」と「file」の2つのフォルダをお客さまのローカルPC等へダウンロードし、保存してください。
※ネオジャパン様提供の「desknet'sNEOクラウド版」へ移行される場合、上記の2フォルダについて、容量およびファイル数の申告が必須となります。