データベースが故障し、復旧後もお客さまのWebコンテンツが正常に表示されないなどの
不具合が継続している場合、データベースのテーブルが破損している可能性があります。
以下の修復手順を実行してください。
1.データベースのphpMyAdminにログインし、データベースのバックアップを取得します。
※万一、修復が失敗した場合に利用します
バックアップ取得の参考手順
2.phpMyAdminの画面、左ウィンドウで、該当のデータベースを選択します。
3.右ウィンドウで、該当のテーブルにチェックを入れます。
4.右ウィンドウの下部、「チェックしたものを:」のリストボックスから、『テーブルを修復す
る』を選択します。
5.『SQL は正常に実行されました』の表示を確認します。
6.該当テーブルを再表示させ、正常に表示されると、テーブルの修復は完了です。
バックアップ取得の参考手順
2.phpMyAdminの画面、左ウィンドウで、該当のデータベースを選択します。
3.右ウィンドウで、該当のテーブルにチェックを入れます。
4.右ウィンドウの下部、「チェックしたものを:」のリストボックスから、『テーブルを修復す
る』を選択します。
5.『SQL は正常に実行されました』の表示を確認します。
6.該当テーブルを再表示させ、正常に表示されると、テーブルの修復は完了です。
7.Webページが正常に表示されることを確認します。