お客さまサポート
  1. お客さまサポート
  2. SuiteX V2 スタンダード/SuiteX V1
  3. よくあるご質問
  4. 操作方法・技術仕様・トラブル
  5. データベース

データベース

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • データベースPostgreSQLから高機能データベースMySQLへの移行について
  • WebARENA SuiteXサーバーを複数契約した状態で、 データベースサーバを共有することはできますか?(SuiteX V1/V2)
  • 「table 'xxxxx' is full」というメッセージが出て、テーブル内のデータの削除ができません。(SuiteX V1/V2)
  • サーバー本体のバックアップオプションを使用せず、高機能データベース用のバックアップオプションだけ契約できますか
  • 高機能データベースMySQL5バックアップを残して、データバックアップだけ解約したい。(SuiteX V1/V2)
  • テーブルが破損してしまいました。修復方法を教えてください。
  • データベース故障後、Webページが正常に表示されません。
  • データベースが容量超過したのでデータを削除したが、すぐに反映されない。
  • 標準データベースでphpMyAdminにログインできません(SuiteX)
  • phpMyAdminのログイン情報を知りたい(SuiteX)
  • 高機能データベースでMySQL5マネージャーに設定したパスワードでログインができない。
  • セッションエラーのため、phpMyAdminにログインできない(SuiteX共通)
  • MariaDBを利用したい(SuiteX共通/SuiteS)
  • phpMyAdminで「エラーが出たためセッションを開始できませんでした」と表示され、ログインできない(SuiteX、SuiteS共通)
  • phpMyAdminのインポートタブ 「MiB」と「MB」の違いを知りたい。
  • MySQLを利用するにはどうすればよいですか。(SuiteX)

お問い合わせ

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お知らせ 工事・故障情報

お問い合わせ
ピックアップコンテンツ
  • WebARENAの主な特長
  • サービス一覧
  • サーバーお乗り換えガイド
  • お客さまの声
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • ビジネスパートナー
  • アフィリエイトプログラム参加者募集
サービスラインアップ
  • ドメイン取得(名づけてねっと)
  • 共用サーバー(SuiteX)
  • 共用サーバー(SuiteS)
  • メールサーバー(メールホスティング)
  • VPS/Cloud(SuitePRO V4)
  • VPS/Cloud(VPSクラウド)
  • VPS/Cloud(WebARENA Indigo™)
  • VPS/Cloud(WebARENA IndigoPro™)
  • データセンター(Symphony)
お客さまサポート
  • 工事・故障情報
コーポレートサイト
  • NTTPCについて
  • 会社概要
  • NTTPCの取り組みについて
 
NTTPC COMMUNICATIONS
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • セキュリティ基本方針(ISO27001認証)
  • 特定商取引に関する法律に基づく表記
  • サイトマップ

名づけてねっと、WebARENA、SuitePRO、WebARENA Indigo、WebARENA IndigoPro、WebARENA IndigoGPUはNTTPCコミュニケーションズの登録商標です。 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。 Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください