ログインができません。(契約内容変更サービス/契約管理画面/サイトマネージャー/Webマネージャー/メールマネージャー用)
「認証できませんでした。」「パスワード認証エラー」などのエラーメッセージが表示される場合は、入力内容が間違っている可能性があります。
次の3点についてご確認ください。
・アルファベットの大文字小文字が正しく入力されているか
・ユーザ名(ログイン名)やパスワードの前後に余分なスペースが入っていないか
・半角文字で入力されているか
・ユーザ名(ログイン名)やパスワードの前後に余分なスペースが入っていないか
・半角文字で入力されているか
それでも解決しない場合は、以下をご確認ください。
契約内容変更サービス/契約管理画面/サイトマネージャーの場合
■入力するユーザ名やパスワードに間違いがないか、こちらをご確認ください。ログイン情報がわからない。(契約内容変更サービス/契約管理画面/サイトマネージャー/Webマネージャー/メールマネージャー用)
■パスワードがご不明の場合は、こちらをご確認ください。
管理者用(adminアカウント)/契約内容変更サービス/契約管理画面のパスワードを忘れてしまった時
Webマネージャー/メールマネージャーの場合
■入力するユーザ名やパスワードに間違いがないか、こちらをご確認ください。ログイン情報がわからない。(契約内容変更サービス/契約管理画面/サイトマネージャー/Webマネージャー/メールマネージャー用)
■Web特権ユーザーやWebユーザー/メールマネージャーのパスワードを忘れてしまった場合、ユーザー自身で確認することができません。 サイト管理者のお客さまに知らせて、サイトマネージャーから強制的に変更してもらってください。
詳細については、こちらをご確認ください。
ユーザーアカウント(Web・メール)のパスワード変更