DNSアウトソーシング、またはメールマネージャーのDNSレコードを編集しても設定が反映されない場合、次の要因が考えられます。
(1)ドメインとDNSサーバーが紐づいていない
現在のドメイン管理事業者にてネームサーバー設定変更を行ってください。
DNSアウトソーシング/SuiteX V2 タイプ メールプレミアムで標準提供しているDNSサーバーは次の2つです。
こちらをドメインの参照先としてご指定ください。
プライマリネームサーバー: asns1.customer.ne.jp
セカンダリネームサーバー: asns2.customer.ne.jp
設定については、各ドメイン管理会社のマニュアルをご参照ください。
弊社サービス「名づけてねっと」でドメインをご利用の場合はこちらの手順をご参照ください。
ネームサーバーの登録・変更方法を教えてください。
(2)変更したDNSレコード情報の反映に時間がかかっている
DNSアウトソーシング/SuiteX V2 タイプ メールプレミアムで標準提供しているDNSサーバーは設定変更してから1時間程度でDNSサーバーへ適用されます。
反映が完了するまでの時間につきましては、設定されているTTL値が目安となります。
なお、DNSの反映を早めたい場合には、前もってTTL値を短縮しておくことで対処できますが、レコード内容を変更する時にTTLを同時に変更した場合は、変更前のTTLが反映にかかる時間となりますので注意ください。