【重要】クレジットカードご確認のお願い
【重要:決済できませんでした】
こちらの件名のメールを受信されている場合は、ご利用料金がご登録のクレジットカードから正常に引き落としできておりません。
■お客様番号(0.0.0.1-で始まる番号)をお持ちの方
メール受信された月の19日までにカード情報の再登録をお願いいたします。
カード情報変更は契約内容変更サービスへログインの上、「カード情報の変更」よりご変更になれます。
現在決済未了となっておりますご利用代金につきましては翌月6日に再度売上承認手続きを行わせていただきます。
クレジットカード情報に変更がなく、現在正常に決済ができる場合はその旨をメール返信くださいますようお願いいたします。
ログイン名:【admin@ご契約のIPアドレス】
パスワード:【お客様ご指定の管理者用パスワード】
パスワード:【お客様ご指定の管理者用パスワード】
■サービスID(suitex-から始まる番号)をお持ちの方
メール受信された月の19日までにカード情報の再登録をお願いいたします。
カード情報変更は契約管理画面へログインの上、「請求」>「支払管理」よりご変更になれます。
現在決済未了となっておりますご利用代金につきましては毎日15時に売上承認手続きを行わせていただきます。
クレジットカード情報に変更がなく、現在正常に決済ができる場合はその旨をメール返信くださいますようお願いいたします。
ログイン名:【ご登録頂いているメールアドレス】
パスワード:【メールアドレスご登録時に設定したパスワード】
パスワード:【メールアドレスご登録時に設定したパスワード】
契約管理画面にログイン後のくわしいメニューについては、こちらをご確認ください。