ブラウザーに入力されているURLが正しいか、再度ご確認ください。
<サイトマネージャー>
・URL:http://(SuiteXご契約のIPアドレス):8080/
・ログイン名 : admin
・パスワード : お客さまご指定の管理者用パスワード
URLを正しく入力してもページが開かない場合は、以下の内容をご確認のうえ、再度アクセスしてください。
- ブラウザーのSSLを使用可能な状態に設定してください。
サイトマネージャーのページはSSLを使用していますので、使用不可の状態では、ページを開くことができません。 - ブラウザーのプロキシサーバーの設定を解除してください。
- お使いのネットワーク環境で、HTTPS通信用に8080番ポートを設定してください。
なお、ファイアウォールを設置したLAN環境やダイヤルアップルーターを使用している環境では、 8080番ポートが使用できない場合があります。設定の変更が難しい場合は、端末から直接、ダイヤルアップ接続を行うなど、他のネットワーク環境を利用してアクセスしてください。