SuiteXのSSL申請代行をご利用の場合、
有効期限前に、NTTPCよりお客さまへ更新手続きの案内をメールにて送信します。
※SSL証明書の有効期限確認手順はこちらをご参照ください。
4.WebサイトのSSLサーバー証明書の確認方法
https://help.arena.ne.jp/hc/ja/articles/360025366614#web
●送信先のメールアドレスにつきまして
送信先のメールアドレスはご契約いただいているお客様番号・サービスIDにより異なります。
【お客様番号が0.0.0.1-から始まる場合】
ご登録の連絡先メールアドレス宛への送信となります。
新しいメールアドレスに連絡先メールアドレスを更新された場合、
更新後のメールアドレス宛に送信されます。
【サービスIDがsuitex-から始まる場合】
契約管理画面のアカウントに登録されている契約者メールアドレス宛となります。
新しいメールアドレスに契約者メールアドレスを更新された場合、
更新後のメールアドレス宛に送信されます。
●送信される時期につきまして
ご利用のSSLサーバー証明書申請代行により異なります。
【デジサートジャパンのSSLサーバー証明書申請代行の場合】
有効期限日前のおよそ60、30、14、当日に送信します。
【グローバルサインのSSLサーバー証明書申請代行の場合】
有効期限日前のおよそ90、60、30、21、14、7、当日に送信します。
メール内には更新手順を記載いたしております。
更新時は有効期限前までに更新手続きをご対応ください。