お客様番号(0.0.0.1-で始まる番号)をお持ちの方
<スタンダードからメールプレミアムへの変更>
データ等の移行をお客さまにてご実施いただく必要があるため、契約変更ではなくメールプレミアムへのお乗り換えという形で受付をさせていただいております。また、現在ご利用中のIPアドレスも変更となりますためあらかじめご了承ください。
大まかな流れは次のとおりとなります。
1.契約内容変更サービスからのお申し込み
2.乗り換え元サーバーから乗り換え先サーバーへのデータ等の移行
<メールプレミアムからスタンダードへのお乗り換え>
恐れ入りますが、契約を変更したりお乗り換えの受付は承っておりません。
お手数ではございますが、現在ご利用のサーバーをご解約いただき、新たにサーバーをお申し込みいただき、お客さまにてデータ移行等のお乗り換え作業が必要となります。
1.新たにスタンダードのサーバーをご契約
2.お客さまにてデータ移行等サーバーのお乗り換え作業を行い、移行完了後、メールプレミアムをご解約
※お客さまにて移行完了となるまでサーバーの併用期間も発生するため、その期間は重複した料金が発生いたします。
サービスID(suitex-から始まる番号)をお持ちの方
恐れ入りますが、サーバー開通後に変更することはできません。そのため、変更をご希望の際は現在ご利用のサーバーをご解約いただき、新たにサーバーをお申し込みいただきお客さまにてデータ移行等のお乗り換え作業が必要となります。
例)スタンダードタイプご利用中に、メールプレミアムへの変更をご希望の場合
1.新たにメールプレミアムのサーバーをご契約
2.お客さまにてデータ移行等サーバーのお乗換え作業を行い、移行完了後、スタンダードをご解約
※お客さまにて移行完了となるまでサーバーの併用期間も発生するため、その期間は重複した料金が発生いたします。
※お客さまにて移行完了となるまでサーバーの併用期間も発生するため、その期間は重複した料金が発生いたします。