契約者情報変更
- 契約内容の確認/変更方法を教えてください。
- スタンダードからメールプレミアム、またはメールプレミアムからスタンダードへ途中で契約変更することはできますか?
- クレジットカード情報を更新しようとすると「V01:登録済みのカード番号と同じです」というメッセージが表示されます。
- 契約者名義を変更したいのですが、どうすればよいですか?
- IPアドレスを変更することはできますか?
- 「契約内容変更サービス」のページが文字化けしている。(SuiteX、SuiteS)
- 登録しているクレジットカードを確認したい(Suite共通)
- 契約の更新日と、更新の手続きについて知りたいです。
- 登録情報を変更しても、書面での通知はありますか?
- 支払いコースの変更手続き後、いつから適用されますか。(Suite共通)
- メールプレミアムのプラン変更をする場合、データの移行作業などは必要ですか。
- 契約内容変更サービスにログインできません。
- 各書面の押印欄にはどのような捺印で押印をすればよいですか?
- 申込書類をFAXで送ってもよいですか?