グローバルサインSSLサーバー証明書申請代行のお申し込み時に、お客さまが選択された「承認メールアドレス」宛てに送信される、承認メールへのご対応がされていない可能性があります。
各対処方法につきましては以下をご確認ください。
■承認メールを受信している場合
SSLサーバー証明書のお申し込み時に「承認メールの選択」画面が表示された場合、承認メールの案内に沿ってご対応いただくことでお手続きが進み、設定が完了となります。
詳細につきましては、こちらの「STEP2(STEP1のお申し込みにて「承認メールの選択」画面が表示された場合)」をご確認ください。
■承認メールが届いていない場合
承認メールはお申し込み時に画面上で選択されたメールアドレス宛てにのみ送信されます。ご不明な場合、またはメールが受信できない状況の場合は、お客さまからのお申し出により、弊社で現在の申請をキャンセルさせていただきますので、再度申請を行ってください。
承認メールの送信先アドレス、および現在のキャンセルのお手続き方法については、こちらをご確認ください。